103170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 1, 2006
XML
カテゴリ:CSUSB
ありえなぁーい・・・。マネージメントのクラス・・・キャンセルでした。もちろん他の2つの教科とは違う先生です。

3連ちゃんでキャンセルは無いっ!!!!!どういうことでしょう?先生達中だるみですよ。笑 そして3人とも理由が病気って・・・信じられないぃぃ~~~!!!はははっ・・

私はこういう時、学校の近くに住んでいて良かったと思いました^^;すぐお家帰れるし☆でもでも・・3連チャンのキャンセルは聞いたこと無いし、本当に体験してビックリです!!しかもFinal迫ってるこの激忙しい週に・・・。



もうぅ、予定外の時間が出来てしまったので、NewYorkチーズケーキ作りました☆^^☆久しぶりぃ~・・台所に立つの。笑 ケーキを焼いてから友達の家にルームメイトと一緒に乗り込みに行きました!^^

チーズケーキを冷蔵庫で冷やしてる間・・・ずっと3人してTVっ子☆24見てました。チーズケーキも好評で良かった、良かったっ☆明日はクラスがキャンセルにならない事を祈ります^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 08:18:59 AM
[CSUSB] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X