103167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 4, 2006
XML
カテゴリ:CSUSB
朝から学校のHealth Centerに行ってきました。別に用は無かったんだけれど・・・笑 私が初めて行ったときにお世話になったDrが病院に居る間、そして退院してからもずっと気にかけてくれていて、何と毎日電話くれました。病院に居る間は携帯の電源を切りっぱなしだったので、一度も気づかなかったけれど、ありがたいものです。

だから元気な顔を見せに行こうかと思って行ってきました。そしたらここでも採血・・・。おいっ!!血圧、伸長、体重、熱、心拍など一通り調べてくれました。

一つちょっと気になったのが・・・66インチ、108ポンド・・・。あほか!!私この病院生活で身長伸びましたか?笑 66インチをセンチに直すと・・・66×2.54=167.64cm

・・・。

そんなに無いと思います。笑 でも測定器で出たってことは本当に伸びたんかな?笑えない・・・。本当にシリアスに日本に帰れなくなっちゃうよ。日本にお洋服無いもん。靴もサイズ無いし・・・。

体重もあのデブだった私が今や50キロ無い・・・。完全に病気痩せです。実はジーパン全部履けなくて、学校行くのに困ってます。1枚どうしてもきつくて入らなかったジーパンが緩くなっちゃったけれど、一応履けるので、今は1枚しかジーパン無い状態・・・。何だか体がゴツゴツして骨って感じです。もっと言うと、毎日運転しなきゃいけないのに、鎖骨が出て、シートベルトが鎖骨と擦れて痛いです。笑えないでしょ?少しは体重戻さないとまた体調崩しそうなので栄養取りたいと思います。シリアスにね・・・。

その後Health Centerでは、何故かカウンセリング。笑 精神病では無いと思うんですが^^;でもDr.は優しくて、ただ話しているだけでホッっとした気持ちになれます。こういうのが心理カウンセリングって言うのかなー?アメリカ人は良くカウンセリング受けに気軽に行くけれど、日本では精神科医に行くのって気が引けるじゃんね・・・。本当に精神病みたいで・・・。私は今回普通に楽しい会話をしてきただけの様な気がします。

その後、心配してくれた同じメジャーの友達OrlandoとShoneから電話があって、ご飯を突如一緒に食べに行ってきましたっ☆最近友達とお食事に行くのが凄く・・・好きでっす!!同じメジャーだと何だかそれだけで気が許せると言うか。そしてアメリカ人の素敵なところは全てオゴリなところ。笑 すみませんいつも・・・。ありがとう^^って満面の笑みで返してます^^あはは・・・

最初から今日は休養の為に学校に行くつもり無かったので、その後すぐ家に帰って休んでました。今日の授業の先生は全員知り合いだから大丈夫!!だと思う^^;

明日からは元気に登校したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 04:13:14 PM
[CSUSB] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X