103167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 12, 2006
XML
カテゴリ:Daily Life
私はルームメイトとの週末のお出かけを心の支えに1週間頑張っているような気がします歩く人金曜日は2人とも1時10分に終わるので、学校で待ち合わせて直に都会へ足跡今回もコスタメサに行きました☆^^☆

ちょっと遅いお昼だけれど、メンチカツ&ピザ&美味しいパンを食べてきました食事食べすぎね・・・ほえーでもいいんだも~んっ♪♪都会には素敵なレストランが沢山あって、最高です☆サンバナディーノでは味わえない雰囲気を楽しんできましたスマイル

その後にショッピングしてきましたきらきらって言っても私が今回買ったのはチョコレートだけ・・・^^;だって、サウスコーストって凄いのよ!!今回私達が入ったお店は、グッチ、フェラガモ、アルマーニ、エルメス、ティファニー、バレンチノ、ディオール、ビトン、シャネル・・・あとイヴサンローレンとか・・・とてもじゃないけれど手が出ないでしょ?笑

そう、目の保養だけしてきましたスマイル笑 こういうウインドーショッピングって何だかとても元気が出るのっ!!「私こういうスーツ着るセレブになりた~い」って言いながらただただ歩いてるだけ。笑 手にはSee’s Candiesのチョコレートの袋だけ持ってね。

でも母の日が近いからか、特にティファニーには男の人が多くて、賑わってました。私にも誰か買ってくれないかしら??

そして夕飯はちょっと遅くなっちゃったけれど10時過ぎにチーズケーキファクトリーと言うまた素敵なアメリカのレストランに行って、チーズケーキだけ食べてきました。笑 私とルームメイトの夕飯はチーズケーキのみ・・・。ここのレストランの夜は証明が凄い暗くて良いムードだし、白人しか働いてないくて、みんなカッコイイので私達のお気に入りうっしっし笑 

貧乏学生の為あまり高価な食事とか出来ないけれど、私はチーズケーキ一つだけでもレストランで食べるの好きっ目がハート

とてもじゃないけれど買えないけれどブランドショッピングするの良いっ目がハート

本当に楽しい1日でした。金曜日が大好きですピンクハート


あ、そうそう、この間4月28日に合同誕生日会をした時の写真が出来上がったので載せますワイングラスこの日は誰が言い出したのか分かりませんが「ドレスアップして来てください」と言われたのでみんなドレスアップしてます^^;何だかウケルね☆

mayobday

toshimats

もっと写真いっぱい撮れば良かった・・2枚しか取らなかったみたいです^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 07:11:37 AM


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X