103165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 7, 2006
XML
カテゴリ:Daily Life
World of Islamのクラスの教授&生徒達とスンナ派のイスラム教料理を食べました食事中東料理って言うのかな?

今日のメニューは
・2種類のライス(バターライス、チャーハン)
・チキンの香草焼き
・ナスのチーズ焼き
・チーズマッシュ
・ナンのような感じのパン
・シシカバブ

そう、シシカバブ食べました~!!うぅーん、まぁまぁシシカバブは美味しかったかしら?笑 でも基本的に中東料理って「美味しいっ!!」って言う物でもないかも^^;笑 というのも沢山香草が使ってあるので、ちょっと癖がある気がします。

私は日本食の方が好きぃ~~~ダブルハートダブルハート

でもでも教授ともお話いっぱい出来たし、楽しかったです^^☆Danniって先生なんだけれど、本当に言い人!!実はStop the Rip offでも一緒だったので、あの日から名前を覚えていただきました♪^^♪Danniも実は移民!!これまたビックリです。アメリカ人の女性と結婚して、つい2005年にアメリカ国籍に変更したばかりなんだって!!超オドロキぃぃ~~~っ☆

「私もう卒業が近いんです」っていう話をしていたら、Danniも就職に向けての推薦状を書いてくださるとおっしゃってくれました。ありがたいぃです。私って取る教科取る教科、本当に享受に恵まれている気がしますスマイル

今期も残り1個ペーパーと、テスト1個のみ。時が経つのって本当に早いものです。物凄いスピードで過ぎていきます!!ボーっとしてられないよーーーーーっ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 03:17:45 PM


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X