085947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

占い

お気に入りブログ

baby’s house FCセブンさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
テンプレート配布-ろ… ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

カテゴリ

★只今、全国の授乳室情報を募集しています♪★

* * * * * *  しまじろうと一緒!  * * * * * *

左利き用

お片づけボックス

手作りに!

手作りに!

こちらも見てね♪

Designed by unamama

mammy's fan club

←ドナが運営するサイト
遊びに来てね♪

* Random * List *
東北アフィリエイターの会   WEBCLICKERS.NET
無料で簡単アクセスアップ!


2008年08月29日
XML
カテゴリ:その他
突然の思いつきで、実咲ちゃんのママこと私は、社会復帰することになりました。
(「なった」というか、「した」と言う感じ)

ま、社会復帰と言ってもパートに出るってことなんですけどね・・・ぽっ

ママも実咲ちゃんも、だんだんと新しい生活にも慣れてきて
時間的に余裕が出来てきたこともあるし、
パートに出れば知り合いも増えたりお金も増えたりとメリットありかな~
と思いまして・・・。

ただ、誤算だったのは私は気軽に
「週に2,3回から始めよっかな~」
なんて思っていたら
いきなり毎日出勤になってしまったこと・・・雫雫

でもまあ、最初は大変だろうけど慣れてしまえば ガッツリ働いた方がいいのかねぇ。

実際に仕事は9月から始めるので、まだなのですが慣れるまでは またグッタリでしょうね~

がんばろっとパンチ






最終更新日  2008年08月30日 00時36分06秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.