352412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FP&IT事務所 DONAKUMACOMMIT 楽天出張所

FP&IT事務所 DONAKUMACOMMIT 楽天出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

Profile

DONAKUMA

DONAKUMA

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2017.07.18
XML
カテゴリ:役者・タレント

7月16日から17日にかけて、江古田で開催されました「シアトロン~密空間演劇市」にご観劇いただきましてありがとうございます。
私は、DEAR DEERとして「MOON Afternoon~江古田の昼の月~」という演目で、出演しました。

今回は4つの朗読劇と1つの映像劇に音楽をプラスしたものでした。ただ、映像や音響のトラブル(というかセッティングミス)でお見苦しいところをお見せしてしまい、観覧者、スタッフ等にご迷惑をおかけしたことをここでお詫びいたします。

シアロトンは、色々な団体の色々な演目・パフォーアンスを一度に楽しめる企画で、このお話を頂いた時に、もっと色々やりたいなぁと欲がありました。
クオリティという部分では、色々と反省すべき点が多かったけれど、大きな制約の中で精一杯やれた事は、幸せに思っています。

4本の朗読劇と1本の映像劇の概要は、
・桜梅桃李
 ・・・草木には、種類や特徴が異なっていてもそれぞれに良い所があるという、日蓮様のお言葉を芝居
   にしました。
・青き戦友の負け方(映像)それで
 ・・・ヤンキー高校生が、大人に喧嘩を売って、負けそうになるが、それでも戦いにいくお話。
・赤き友情の愛し方
 ・・・青き戦友の負け方の続編でありながら、先になくなった妻と娘を育てた夫の会話。つまり妻は
  幽霊。娘の結婚前夜に真実が明かされるが、それでも夫婦である事は変わらない。
・母と娘
 ・・・赤き友情の愛し方の続編で、今度は幽霊の母と娘の会話
・シングルファーザーの結婚前夜
 ・・・娘を男手ひとつで育てた父と結婚を明日に控えた娘の会話。父はまじめに話すが、娘はそれに
  チャチャを入れる。
です。

因みに、ダンスを入れる予定だったが、上手く踊れなく事が判明し(元々無茶だったが)、それで挫折。

ただ、あとで「あれだけ煽っといて、本番でしないなんてうそつき」って怒られました(笑)

そんな訳で、この演目はいつか、またクオリティを上げてしたいと思っています。


最後に、
観覧された皆様、シアトロンを企画・運営されたSAI&兎団の皆様、スタッフの皆様、共演された他の団体の皆様、一緒に出演してくれた役者の3名
本当に、ありがとうございました!

またいつか、ご一緒しましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.18 09:34:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.