016044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In My Life

In My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TADON

TADON

Freepage List

Feb 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「その1」が容量オーバーで、その後ちまちまUP作業してたのが全部駄目になり、泣きそう・・ただでさえ動きが重く、一枚の写真UPに要する時間がバカ長くかかってるってのに・・・
My非力パソコンでは楽天Blogは本家Cocologに比べ非常に使いづらいっす(涙;;)


まあ、気を取り直して。

さて、続いての出演は再び「KAZUE」。今回はマジモードでしっとりと『オリビアを聴きながら』。ガットギターの暖かい音色とピッタリはまってじわりいい味出してます。オリビアを聴きながら

誰もやらない隙間産業がピッタリはまった「Mr.MORITA」は『小椋佳』。オリジナル本人に引けを取らないソフトヴォイスで観衆を魅了する。小椋佳

趣向変わって“チョイ悪”風?いや、“相当悪”でしょうか。渋カッコヨク、シャウトは『宇崎竜童』 サクセ~スッ!!by「anticoMASTER」。サクセス!

角吉の ギター持つ手が三味(さんしん)に まぶた広がる沖縄の海。。「Mrs.SAKURA」による『涙そうそう』、味わい深~。なだそうそう

引き続きしっとりと「Mrs.pingpong」の『いい日旅立ち』・・と思えば、会場暗転後のコスチュームチェンジ!ここで久々の“色物”炸裂! ジャンボリーが、ジャンボリーがぁ~!!(ラピュタのムスカ風に。)
いい日旅立ち!?

気を取り直して航路修正。再び「Mrs.SAKURA」による正統派『ルージュの伝言』。懐かしいなぁ。若き日の想い出の曲・・ルージュの伝言!

・・と思えばまたまた強引に操舵を奪われ、遂に本日一番の“色物”シリーズ・・「KANO&TOSHI」何故かドラえもんペアによる『林檎殺人事件』。あ~あ悲しいねーえ~哀しいね~;; でも会場はらわたよじれる爆笑の渦。楽しすぎ。。林檎殺人事件!

さあ、宴もたけなわですが。遂に本日の亀しょうジャンボリーのフィナーレを飾る「MAMA」さんの登場!しっとりとソロのあとはオールスターズの演奏をバックに『卒業写真』。2千5百人の観衆全員が感動の熱い涙で大合唱。こうして、今回も“なんまら”濃い夜が終わったのでした。めでたしめでたし(^^)ままさん

ALL Last 卒業写真

完。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2011 01:57:46 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.