044898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うーちゃ5738

うーちゃ5738

Calendar

Favorite Blog

ビンテージシーツの… alfrmo09さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
店長 CHIKAリ… 千佳リンさん
園児のお弁当 himeloviさん

Comments

Freepage List

Headline News

Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:買い物


二度目の書き込みです。慣れていないのでなかなかアップまでたどり着けませんでした涙ぽろり読みにくいかもしれませんが、最後までお付き合いしてくださいねひよこ
では早速・・・
2月6日発送分のTAKA-QさんのレディースLの福袋を購入し、13日にやっと届きましたスマイル箱をドキドキしながらあけて、服をみると・・・少しへこみました雫画像と違うのはネタバレを見ていてわかっていたのですが、違いすぎるかな失敗下のお洋服と交換しても良いよという優しい方、宜しければご連絡ください♪

星では交換品のみネタバレしまーす星

白ジーンズ
白のジーンズです。
ジーンズ後ろ
上のジーンズのおしりの部分です。私にはすこしきつかったので交換希望です雫

黒Vセーター
ノーマルな黒Vニットです。同じようなものを持っているので交換希望です手書きハート左矢印交換成立です。ありがとうございましたスマイル
ジャケット
ストレッチのきいている、茶色(濃い)のジャケットです。ボタン使いが少しハードな良い感じのジャケットです。小さい子供のいる私はジャケットは着ないので交換希望です手書きハート 
グレーセーター
このグレーのニットもすでに持っています。交換希望です雫左矢印交換成立です。ありがとうございましたスマイル
フリルシャツ
白ベースに紫のストライプで、胸元にフリルがあしらったシャツです。フリル苦手です・・・交換希望です涙ぽろり

再販だったためか、春っぽいお洋服が多かったです。ロングニットや、ショートコートや、ツインニットがほしくて購入したのですが残念でした下向き矢印交換しても良いよどきどきハートという方、ご連絡お待ちしています。
残りのお洋服は、茶のロングダウンと、ミュール、白のブラウスと、春っぽいカーデガンでした。これは普通に使えるものでした。手書きハート

昨日はバレンタインでした。我が家では大切なイベントのひとつですスマイル
普段口にだして言えない感謝の言葉を、主人と息子に手紙とチョコで伝えましたハート今年も家族仲良く過ごしたいなぁ・・・ぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 01:02:24 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X