044903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うーちゃ5738

うーちゃ5738

Calendar

Favorite Blog

ビンテージシーツの… alfrmo09さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
店長 CHIKAリ… 千佳リンさん
園児のお弁当 himeloviさん

Comments

Freepage List

Headline News

May 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何となくポチっちゃった下矢印の靴が来ました。


第3弾★ONEMAKE2周年記念★サンダル&パンプスがなんと3足2222円!
激安福袋 2,222円




さっそくネタバレですウィンク


世に言う厚底ってやつかしら?足元がとっても可愛いのですが、けして若くない私が履くにはちょいキツイかしら泣き笑い激しく交換希望です雫←交換成立しました。有難うございましたハート(手書き)


厚底.JPG厚底2.JPG


これはネタバレ見て欲しかった靴です。なのに、Mサイズなのに、小指が痛いっていうか、入らないショックこれも残念ですが交換希望です

ベージュ1.JPGベージュ2.JPG


もう1点は写真取り忘れで、妹に持っていかれちゃいました涙ぽろり
茶色ベースのミュールでとっても可愛かったですハート(手書き)
と言うことで、手元に何も残らないのも悔しいかなぁ・・・
どなたか交換していただけますか?
安い割にはなかなか良かったですよちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 03:00:54 PM
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X