044901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うーちゃ5738

うーちゃ5738

Calendar

Favorite Blog

ビンテージシーツの… alfrmo09さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
店長 CHIKAリ… 千佳リンさん
園児のお弁当 himeloviさん

Comments

Freepage List

Headline News

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:交換希望
久しぶりに交換品を追加しますちょき
簡単に紹介しておきますが、詳しくはフリーページにてお願いしますきらきら

熱帯魚以前アシュレさんの福袋に入っていたLOUNIEピンクキャミソール左矢印交換成立しました。有難うございました。ハート(手書き)
胸のドレープがとっても素敵です音符
ピンクキャミ

熱帯魚赤のメッシュベルト(新品)←交換成立しました。有難うございましたハート(手書き)
メッシュベルト.JPG

熱帯魚小さいビーズのネックレス(一度結婚式で使用)
ネックレス.JPG

熱帯魚Tシャツ(中古)
アーミーTシャツ.JPG

熱帯魚DSライト 保護シール(新品)←交換成立しました。有難うございましたハート(手書き)
DS保護1.JPG

熱帯魚DSライト 保護シール(新品)
DS保護2.JPG

熱帯魚prompromshopさんのカカト踏んで楽チン2WAYカッター (一度着用)←交換成立しました。有難うございましたハート(手書き)


prompromshop.JPG

熱帯魚WANONANOサンダル(かなり履きましたが、結構綺麗です)
WANONANO1.JPG
WANONANO23.5cm.JPG

熱帯魚黒のアンサンブル(数回着用)←交換交渉中音符
アンサンブル1.JPGアンサンブル2.JPG

熱帯魚キャスケット(一度使用しましたが、あまりにも似合わずそれっきりです)←交換成立しました。有難うございましたハート(手書き)
キャスケット1.JPGキャスケット2.JPG
ひさし部分の裏はレースの模様になっていて可愛いです音符
キャスケット3.JPG

気になるものがありましたら、メールご連絡下さいね~赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 12:56:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X