116135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimhan's diary~ランカーまでの道~

Kimhan's diary~ランカーまでの道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キムハン~3rd eye Vs 3y3s Vs さとり

キムハン~3rd eye Vs 3y3s Vs さとり

Freepage List

Favorite Blog

SHIROMARI まりおん♪(´ω`)さん
いとろ!の太鼓日記 いとろ!さん
リブ家パパ太鼓奮闘記 ひろ@リブ家パパさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
あかまの太鼓の大達… ぁかま Shana is my bride.さん
真面目に太鼓13にシ… いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~さん

Comments

 フラッピー@ Re:最近の事(09/18) 突然のコメント失礼致します。 一通りブロ…
 kimu@ kimu 更新よろ、キム
 ホー=チ=ミン@ ホー=チ=ミン ホー=チ=ミンしたらあかん
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Recent Posts

Headline News

2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

>パパ

ランカーまで=まだ一般人という意味ですw

 

多分自分は永遠の一般人でしょう((

 

>せれくろくん

画面を入れ替えるのは無理ではないが、大変そう・・・


模試で

 

国語 

文中に「カオス」があって吹いたww

あれって日常で使う言葉限定じゃないの???

 

じゃあ樹海は・・・?

ガチムチは?(←


2日連続帰りから雨とかねーよ・・・

 

傘ないしorz

 

明日、高槻行って来ます

 

もろさん居るかな? 


最後にmixiからコピーしたバトン

【ストーリーバトン2】



勇者とその仲間達によって悪魔は倒され、世界には平和が戻った。
しかしその平和も束の間、真の大魔王「ω」が現れ、次々と人々を苦しめ始めた!
悪魔よりもさらに強大な敵に立ち向かう者は誰一人いなかった...

そして再び平和を取り戻すため、悪魔を打ち倒したあの伝説の勇者が立ち上がった。それは‥‥‥‥「バトンを受け取ったあなた」です!



パンパカパーン



第1章『出発の時』


*あなたの名前を決めてください。
キムハン@ハンチョルっていうな~!((


*王様に「大魔王を倒してまいれ!」と激励を受けました。その時のあなたの一言は?
「お前が行け!」((


*王様にアイテムを3つもらいました。好きなアイテムABCを決めてください。
A・・・バチ
B・・・スクラッチ
C・・・お金



*いよいよ出発の時です。母親に別れを告げてください。
出稼ぎに行ってくるぜ(違


第2章「山道にて」


*大魔王の手下が現れた!どうする?
蒸し

*手下は恐れをなして逃げ出しました。勝利の決めゼリフをどうぞ。
歯にパセリがついてたのですか、そうですか←


*しばらく進むと、なんと一人の少女がモンスター二人に襲われています!
なんというレi(殴


*あなたに気付いたモンスターが、今度はこちらに襲い掛かってきた!どうする?
バチからマスタースパーク


*しかし、二対一では不利だと考えたあなたは、電話で助けを呼びました。友達から一人選んでください。
ゆめ!


*しかし、仲間は来てくれませんでした。
こんな時に限って5段挑戦すんな~w


*仕方がないので、あなたは持っていたアイテムAでモンスターを一気に倒しました。どうやって倒した?
バチ1000本を操ってフルボッコw


*少女を助けたあなた。少女はお礼に星型のキーホルダーをくれました。感想は?
(不覚にももえt←強制終了


*少女と別れ、しばらく歩いていると、洞窟を見つけました。それを前にしたあなたの意気込みをどうぞ。
地霊殿?


第3章「洞窟」


*洞窟はとても複雑で、迷ってしまいました。どうする?
霊夢!通信機を(ねーよ

*とった行動は全くの無意味でした。さらにどうする?
そうか、常識にとらわれないようにすれば・・・(スイーツ


*さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたが進むべき道を示してくれました。
神様のbirthdayですね((

*しばらく進むと、なんと洞窟のボス、ファイアドラゴンが現われた!
リザードンと聞き間違えた?((


*ドラゴンはあなたに向かって強烈な炎を吐いてきた!どうやって凌ぐ?
よろしい、ならば戦争だ(←


*あなたはドラゴンのスキをついて、必殺技で一気に勝負に出ることに!その技名を大声で叫んでください!
アフターダーク!!!

*見事ドラゴンを倒したあなた。決めゼリフをどうぞ。
全良したより達成感あるな(


*なんと、倒したドラゴンの後ろに宝箱が!あなたは最強の武器『ドラゴンセイバー』を手に入れた!
あ~太鼓10の((


*洞窟を抜けたあなた。向こうを見渡すと、ついに大魔王の城を発見!最終決戦を目前にしたあなたは気合いを入れました。
太鼓マダー?


第4章『ω城へと続く道』


*しばらく進むと、村を発見しました。どうしますか?
リブロスあるかな~?←


*そこであなたは買い物をしました。新たなアイテムDを決めてください。
D・・・弐寺のACコントローラー



*ふと見ると、体の弱そうなおじいさんが重い荷物を背負って信号待ちをしています。なんと声をかける?
どうみても中が丸見えで、中身は空っぽなんですがw

*すると、なんと突然おじいさんが変身して巨大なモンスターになった!不意を突かれたあなたがとっさに取った行動は?
バチでマスター(ry


*一瞬スキを見せたモンスターから逃げるあなた。さらに持っていたアイテムCで、モンスターを撹乱させました(C=お金を失う)。そのときのモンスターのリアクションは?
金、金、金!!!

 

モンスターは霊夢でしたww


*そのまま一目散に逃げると、いつのまにか大魔王の城門の前まで来ていました。そのときのあなたのリアクションは?
紅魔卿に似てるなw


*門はとても堅く閉ざされていて、ビクともしません。どうしますか?
寝ている門番の中国から鍵を盗む



*取った行動は全くの無意味でした。さらにどうする?
マスタースパークで無理やり奪う


*さらに無意味でした。仕方がないので、持っていたアイテムAを使って開けましたが、壊れてしまいました。
俺のバチがぁ~


第5章『ω城一階』


*門をくぐり、入口に来ると、その横に立て札がありました。何と書いてある?
動かない大図書館


*それを見たあなたが取った行動は?
建物だから動かないのは当然だろw


*城内に入ると、突然頭が痛くなってきました。その原因は?
タバコの煙


*その状態のまま、二階へ上がる階段を見つけます。階段の前に強そうな敵が二人。とても戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
俺「リブロスどこ?」
敵A「知るか。」

*三時間に及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入相手の弱点はどこだと思いますか?
わかるでしょw k(ry


*勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかしそのせいで、アイテムDを失ってしまいました。
3万もしたのにぃ~

*そしていつのまにか頭痛も治っていました。治った原因は何ですか?
わからん


*第6章『ω城二階』


*なんと、突然落し穴にはまってしまいました!あなたは床に激しく体を打ちました。
普通は死んでるよねw


*落ちた先は牢獄でした。あたりを見渡すと、なんとさっきの少女が捕まっているではありませんか!なんと声をかける?
また鼻血が(ry


*少女の返事は?
おにいちゃんどうしたの~?

*なんとか脱出を試みるあなた。持っていた最後のアイテムで見事牢獄の扉が開きました。
スクラッチって改造できるんだ~


*ほっとしたのも束の間、遂に悪の根源、大魔王「ω」が現れた!もろんぐの第一声は?
(^ω^)「来たか!ハンチョル!!」

オレ「だから俺はキムハンだ!!ムカッ


*戦闘が開始されました。しかしあなたはすでにアイテムが尽きています。どうやって攻撃する?
こんなところに霊符がw
「むそーふーいん~」


*しかしあっさり攻撃ははじき返されました。そしてすぐにもろんぐはあなたに向かってビームを発射!どうやってかわす?
むそ~(ry


*このままでは勝てないと判断したあなた。そこで電話で助けを呼ぶことにしました。友達から一人選んでください。
豆~

ユビートする暇があったら強制連行だ((


*二人で攻撃を開始。しかしωには無意味でした。さらにあなたはもう一人仲間を呼ぶことに。
まりぽん!
とりあえずスキマで強制r((

*さらに無意味でした。そこであなたは最後の切り札「ドラゴンセイバー」で攻撃をしかけました。気合いの言葉をどうぞ!
ソフランでコンボが切れるんじゃぃ~!


*なんと、ドラゴンセイバーが折れてしまった!ドラゴンセイバーは偽物だったのです!
実は☆10でしたw


*さらにωがビームを連発してきました。それはとても激しくてかわすことができません。この絶体絶命の危機をなんとかしてください!
( ^ω^)⊃「見えない壁」⊂≡≡≡≡≡≡



*すると突然、さっきの少女の体がまばゆく輝きはじめました。少女は禁断の魔法を使い、ωとともに自爆しようとしています!あなたは必死で叫びながら少女を止めに入った!なんと叫んだ?
だったら俺も逝く(待て


*しかし既に遅く、今にも爆発寸前です。そんな時、輝く光の中で少女が最後の力を振り絞ってあなたのほうに振り向き、こう言いました。
あたし、ドンだ~だよ・・・

*ωは少女とともに消滅しました。世界に平和が戻りました。一言どうぞ。
一緒に太鼓したかったぜ・・・


*一人目の仲間の一言は?
俺の指の時間を返せ~


*二人目の仲間の一言は?
ちょるひどいよ~w



『エンディング』

*あなたはふとポケットの星のキーホルダーを握りしめ、これからも平和のために戦うと心の中で誓ったのでした。ここでエンディングとなり、スタッフロールが流れます。バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させましょう。

監督‥‥パパ
音声‥‥れなりん
かめら‥‥まりぽん
脚本‥‥今見た人

GREE・mixiと内容が若干違いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 21:18:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X