えんがわで ひなたぼっこ!

フリーページ

カテゴリ

乗り遅れそうな電車に飛び乗って、そこはかとなく旅でもしようか!





2次元のページで

・・ 3次元の友達たちと

・・・・ 4次元の会話を!






「国境なき医師団」







原発反対!!




憲法改悪 反対!!






2017/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​
サ( ̄○ ̄#)凸

​許さん!!!​​

​おばさん!​

  意味も分からず使うんじゃぁないヨ!
    (-。-)y-゜゜゜


​​  っざけんじゃねぇ!!​

φ(..)メモメモ

「アウフヘーベン」( aufheben ) ってのは、

 旧制高校、或いはそのバンカラに憧れた青年たちが、

  人生を語り合う中で
    ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃


 ものすご~~く深遠なるパトスを持って使われる、

  れっきとした・・

​ 哲学用語  である!​

 
 (p_-)
アンタごときに使われたかぁナイ!(-_-メ)
 
そ~~言えば、
 横文字をやたらに出すが、

 本質をうやむやにするだけの手段だろ!

  ​アベも同じだったナ。
   
戦後レジームからの脱却」とか?
    
   何なの?「アベノミクス」

   結局、同類!​怒ってる

  ​前原!お前もか・・​バツ
    希望に移ったとたんに使ってたナ。
     真似して・・バカか!?あっかんべー


 ​騙されるほど、ノー天気じゃぁありませんゼ!​
   

( 一一)何事だ?と思うでしょうが・・
 気になった人は、新聞でもお読み!
  細かい内容は、書くのもアホらしい!パソコン


(・_・。)\( ̄ー ̄ )

 悠々たる哉天壌。 

 遼々たるかな古今。

 五尺の小躯を以てその大を測らんとす。

 ホレーショの哲学竟に何のオーソリティを価するものぞ。

 万有の真相は唯一言にして尽くす、

 曰く不可解。  


  ​あ~~~~~青春 デ・カン・ショ!!​


 学生食堂のC定食。。 ¥80. 
 薄いハムカツ1枚。沢庵2切れ。
 具のない味噌汁。ドンブリ飯。

 腹はイッパイでも、
  彼の心は満たされることはなかった。(-。-)y-

 夜ごと、
 友と語り明かし、
 人間の本質に如何に近づくか・・?

 「人生とはなんぞや?」
 「恋とはなんぞや?」


​そういう奥の深~~~い人生に対する『哲学』!

 そこで初めて使う
 
   aufheben 


言っとくけど、

 おばさん!( 一一)

  団塊世代と、
  それ以前の時代を生きて来た青少年を、
   甘く見るんじゃ~ねぇヨ!


許さん!!!
​​​​​​​​​​​​​​
   







最終更新日  2017/10/03 11:45:09 AM
コメント(6) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.