304560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言葉の散歩路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







どどどどど‥

どどどどどどど

どどどどど‥


いやいやいやいや

すごい雨だね









写真素材は PHOTO ST:Motoko Alexander さま

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



  笑

  ゆうべは久しぶりの雷豪雨でした
  雷のすごい音と明るさに興奮してしまいました
  こういう時、うわー と思いながらも
  必ず嵐の歌が流れるんですよね
  よくいきなり「あらっしぃ~~~っ♪♪♪( ^0^)θ~♪」と叫んで
  長女に冷たい視線を浴びせられます

  ちょうど外に出ていたにゃんきちを
  カーポートまで探しに行って呼んでみましたがいませんでした。
  その夜旦那さんが遅く帰ってきたら物凄い勢いで
  鳴きながらすり寄ってきたらしく
  雨に打たれた跡がはっきり背中の毛に模様となっていて
  (つんつん尖ってました)
  即効で旦那さんに洗われてわたしが拭き拭き
  その後もしばらくにゃーにゃー甘えてきました。
  よっぽど怖かったんでしょうね。
  まあ無事でよかった。子供達と心配しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 16時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.