2636165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんころりん☆にゃんころりん

わんころりん☆にゃんころりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月21日
XML
カテゴリ:預かりっ子クラブ




さくらシェルター稼動!

12月19日。。いよいよ・・・やってきました
10匹のかわいこちゃんたちがっ




【ペルシャ猫100匹SOS!】KOTO猫救済ネットワーク
シェルターの猫13頭、預かりっこクラブ様に移動しました。
2008/12/20(土) 午後 0:11



【以下移動13頭転載】

昨日、調布から預かりっこ様にお渡しした猫は、以下の13頭です。

1、 ロロちゃん (白、メス、管理No.2)
2、 ニーハちゃん(白、メス、管理No.28)
3、 ミロくん(黒白、オス、 管理No.36)
4、 ミナちゃん(白、メス、管理No.37)
5、 ヨンヨンちゃん(グレー白、メス、管理No.44)
6、 ヨークちゃん(薄三毛、メス、管理No.49)
7、 コーレちゃん(黒白、メス、管理No.50)
8、 ココちゃん(黒白、メス、管理No.55)
9、 コローくん(白、オス、管理No.56)
10、ムーハくん(黒白、オス、管理No.68)
11、ナーレくん(黒、オス、管理No.70)
12、ナミちゃん(白、メス、管理No.73)
13、ナコくん(ベージュ白、オス、管理NO.75)


以上の猫につきまして、里親のご希望などのお問い合わせは、
預かりっこくらぶ様のほうへ、宜しくお願いいたします。m(__)m


===転載ここまで===


?ん  3匹は?
まぁ いずれ判明するのであろうが・・・




さて今日は預かりっ子のフリマに 浦安犬の会主催の「人と動物の共通感染症」の講習会
そしてジャネットによるブルセラ症関連の説明会・・・


なんとまぁ すぐ近隣とは言えよくもかち合ったものである
時間的配慮はそれぞれにあったようではあるが ご多忙な方も多かったであろうと推察する

私は・・・
所要の為 いずれも不参加

ジャネットに関しては 氏名を明かしてまで関わりたくないと言うのが本音である
今までの対応を鑑み 万難を排して参加するに値わないという個人的判断である
何がどうであっても 自分の犬は自分で管理し守ってやるしか方法はない
何処の誰に犬が渡って どんな管理が行なわれているか等という事を公表する訳もないだろう

行政が関わっているか否かだけ後日確認したいと思っている


これで一件落着?
として 何もなかったように平常が戻るのだろうか?
寄付を募るかと思えば 再生計画・・・
再建ではなく再生?

意味不明の思考回路・・・
ごめん被りたい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 22時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[預かりっ子クラブ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ファルコン・トロン

ファルコン・トロン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 管理人@ Re[1]:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) 茅ヶ崎 1991さま 秋は何処へ? という…
 茅ヶ崎 1991@ Re:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) ファルコンさんへ 一気に寒くなりました…
 管理人@ Re[1]:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) 茅ヶ崎 1991さまへ お散歩には絶好のコ…
 茅ヶ崎 1991@ Re:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) ファルコンさんへ こんにちは。 朝晩は、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.