2638421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんころりん☆にゃんころりん

わんころりん☆にゃんころりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:司法に委ねて・・
第15回 ひろしまドッグぱーくボランティア基金等返還請求裁判 
 3月27日(金)  10:00~  大阪地方裁判所 808号法廷


第15回裁判 投稿日:2009/03/25(Wed) 01:48:59 No.565


ARKとの間では名称使用差し止め請求裁判係争中

言い渡しは 大阪地裁で2009年4月23日 との情報あり


ずばり一言 徐々に確実に進歩 魚拓


活動日誌  奇跡を信じて・・・。 魚拓


2009/03/17(火)の日誌には健康診断の様子が記載されている
この時には異常がなかったのだろうか?
それとも 大宰府関連の犬のみの検診しか行なわれなかったのだろうか?

大切な命が1つ 空に・・・





老犬はほんの少しの異常でも時をおかず見て頂く事のできる距離の獣医師の必要性を身を持って感じている
シャトは引き出してから何度となく心不全の発作に見舞われた
散歩帰りに獣医師からほんの10mほどのところで最初の発作を起こし そのまま受診
お陰で一命を取り留める事は勿論 詳細の病状 日を改めての検査など滞りなく済ませ 健康に過ごす事が出来ている

来る3月28日がシャトのお家の子記念日である
早いもので丸1年

多くの命をお預かりさせて頂いている我家
毎日の健康状態のチェックは日課になっている
食欲 排泄 目・耳・体のチェック ブラッシング

おかぁしゃんに関しては 食欲 水分補給 排泄のチェックしか出来ないので心もとない
目や顔の表情 毛ぶき・・見えるところだけしか未だに出来ない・・
思いっきり家庭内野良猫である

しかし 今日は寒の戻りか 寒い
親子纏まって幸せそうに寝ている

のらりんこ 133-2.JPG

奥にいるのがおかぁしゃん
白いお尻に黒い尻尾がこぶち
手前の茶白がちゃしろん
画像には納まらなかったがちゃしろんとお尻をくつけて寝ているしろっちゃがいる


おかぁしゃんより みんな大きくなってしまったが やっぱりおかぁしゃんが大好き


手前のゴシャゴシャの下には潜り込んで暖を取る だちぇ チャメリ ナイヤン 葵・・・
椅子の上にはシャトが居る
御大トーニャは 別室にて寛ぎ中


1ワン9にゃん  この幸せを永遠に守ってやる事が 今の私の努力目標
近隣に迷惑をかけず 苦情を受ける事もなく 日向ぼっこをしている窓辺の猫に優しい微笑を頂き 散歩をしているシャトに声をかけて頂ける

1飼い主として 幸せに過ごさせて頂いている
穏やかな日々の暮らしに 感謝 感謝の毎日である











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 19時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[司法に委ねて・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ファルコン・トロン

ファルコン・トロン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 管理人@ Re[1]:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) 茅ヶ崎 1991さま 秋は何処へ? という…
 茅ヶ崎 1991@ Re:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) ファルコンさんへ 一気に寒くなりました…
 管理人@ Re[1]:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) 茅ヶ崎 1991さまへ お散歩には絶好のコ…
 茅ヶ崎 1991@ Re:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) ファルコンさんへ こんにちは。 朝晩は、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.