カテゴリ:こころ
犬さんチームは 霧島鶏のファン
でも 何故か 近所のペットショップは品薄 殆んどはネット調達なのであるが トッピングに関しては そうとも言いきれない ・・・で 調達し損なうと いなばさんのお世話になる 「ささみと緑黄色野菜」7種 中国産だし なんとなく退けてたのであるが 食の細い しかもアレルギー持ちのGが 好んで食べ アレルギー症状が出ないところがいいので購入率が高くなって来た ところがである 昨日の朝 3個入りの袋を開封した所 2個しか入っていない! 『落とした?』 辺りを見回しても見当らないし 第一落下音がしなかった 食事の用意中であるし そのまま使用 ↓この商品である 画像はいなばペットフード株式会社HPより拝借 ・・が 気になって お客様相談室に連絡をした 工場のシステム上に異常があれば こういった商品が多数出てしまう事を懸念した為の連絡のつもりだった 対応された方はとても 丁寧で 取敢えず『ご住所とお名前を・・・』と言われたので 商品クレーム上必要なのかと思って 『クレームではありませんので・・・』と言ったのだが『差し支えなければ・・・』と言われ 別に差し支えるものは全くないし 匿名も失礼かとお知らせした ・・で 今朝早く ピンポ~~ン 朝っぱらから宅急便! 添付票の文字が小さく読み取れなかったので 我が家宛であるかを確認して受け取った メガネをかけて読み取れば 「いなばペットフード株式会社」との表記 品名欄には 代替品 いや吃驚出ある 丁寧にお詫び状まで添えられていた 迅速丁寧な対応に 企業の姿勢を見た思いがした きっとクレーム対応としては 当たり前の処理なのだろうが 対応して下さった方のお人柄と言い 今後 ますます利用したいと単純に思ってしまった ほんの1袋の為にかかった経費や時間・・・ 申し訳ないほど 申し分のない対応に 日本 まだまだ頑張れるな! と朝から嬉しくなった お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年11月09日 18時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事
|
|