479791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2010
XML
カテゴリ:ゴルフ

ウッズ復帰、「オバマ就任式に匹敵」 フィーバー高まる米メディア

3月17日8時41分配信 産 経新聞

ウッズ復帰、「オバマ就任式に匹敵」 フィーバー高まる米メディア
拡 大写真
タイガー・ウッズ選手(写真:産経新聞)

 【ニューヨーク=松尾理也】相次ぐスキャンダルでツアーから遠ざかっていた米男子ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズ(34)が16日、4大メ ジャー大会の初戦、マスターズ・トーナメント(米ジョージア州オーガスタ)への出場を発表した。最高の舞台での復帰戦が記録的な関心を呼ぶことは必至で、 スキャンダル暴露に精を出していた米メディアの間でも一転してフィーバーが高まっている。

  [フォト]ウッズ特集、不倫スキャンダルから復帰発表まで

 「マスターズは私が最初に勝ったメジャー大会。長く、そしてどうしても必要だった自粛期間の後、オーガスタでシーズンを始めるのが一番ふさわしいと感じ た」。 ウッズは16日に発表した声明でこう述べ、復帰への意欲をあらわにした。

 昨年11月に起こした交通事故をきっかけに、複数の女性との不倫スキャンダルが次々と判明。エリン夫人との離婚もうわさされ、スポンサーも次々に離れて いったが、先月、フロリダ州で謝罪会見を実施した。会見後、自宅近くの練習場でエリン夫人も同伴してトレーニングに励む姿も目撃され、復帰が視野に入って いるのではとの推測が高まっていた。

 ウッズにとってマスターズでの復帰は、もっとも合理的な選択肢だった。特別の伝統と設備を持つマスターズは、観客やメディアに対する厳しいコントロール で有名。さらにウッズ自身、これまでに4勝を挙げ相性がいい。復帰戦で優勝を期待する向きも少なくない。

 

   ハチの子ジェルビー君の復帰     蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 ホエ~、ようやく沈静化したのかな、ったく~人間社会ってうるさいんだ~?

フアンも不安だし、メデイアも不安? 自分たちで盛り上げておいて チョコッと尖がる

と盛り下げ 時間を置いたら今度は再び盛り上げようとしてる?

 フント~っにイメージダウンだブンブン!

えと、タイガーのフアンは数え切れないけど誘惑してるのはお金目当ての嫌女?

 離れてたスポンサーもあっちゅう間に戻ってきた♪

タイガーが元に戻るって事なら その手の女性たちは今後ゴミ!近寄っちゃダメ!

僕らみたく自由恋愛は許されず千分の1匹で女王に挑む近衛蜂の迷言聞いて!

 19番巣穴に復帰しようとして戻れないのか戻ろうとして忘れられないのか?

                     ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2010 09:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.