220567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狸の方丈記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

正月準備の取りかかりは

道の駅の下調べから始めました。

神石高原町の道の駅はたいしたものなし。

帰りにフジグランで映画『椿山課長の7日間』を観る。

笑うところが少なかったので、けっこう疲れました。

ひとりで見たせいかもしれません。

 

前日つまづいて足の親指をくじいた所が傷むので整形外科へ。

骨が欠けていて、その上じん帯が傷んでいるとの事。

2~3週間はかかるそうです。

しばらく山は登れそうにありません。

 

夜はSさん宅で忘年会に呼ばれました。

「かきフライ」や採れたての「たこの天ぷら」や色々色々ご馳走尽くし。

そのうえかきの土手鍋まで出てきて、

食べてしゃべって笑ってうれしい一日でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 20:46:40


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X