220478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狸の方丈記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本日は『遊び日和』とMasaeさん言う。

今日Masaeさんは仕事が休みです。

本当にポカポカとよいお天気。

Masaeさんの運転で私がナビ。

 

『因島フラワーセンター』駐車場よりプチ登山。

のどかな風景を楽しみながら(向こうは三原)

瀬戸内海

さまざまな表情の石仏を眺めながら岩山を登ると、

五百羅漢

頂上の五百羅漢は

ここ

頂上は360°のパノラマで、時間を忘れてしまいそう。

 

 下山後は、

不慣れな私のナビでかずらの作品を見に『和風喫茶 古都』へ

島とはいえ、海賊村上水軍の本拠地だけあってとても広い!

『古都』のママさんが、

「展示は二月初めからなので、もうほとんど売れてしまって残り少なくて残念ね。」

と言われたけど、

かずら かずら かずら かずら keitai 

Masaeさんはお気に入りをケイタイにおさめて、

ご主人に作ってもらうのかな?

ご主人はとても素敵な作品を作られます。

帰りは『松永園芸』に寄り、

ピンクのマーガレットと、ブルーのネモヒィラを買いました。

明日はどこに植えようかな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 21:29:08


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X