2086120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2018.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 昨日20日(火)は
  • ABCクラフト
  • あべのキューズモール店さん
  • 店頭講習会でしたりぼん
   「黄色のイースターエッグフレーム」
   「リトルイースターチェア」ひよこひよこ

   たくさんの作品完成していますきらきらきらきら

   この日は大阪の
   公立高校の合格発表の日で
   
   うちには高校受験の娘はいませんが
   朝からなんだかそわそわしますどきどきハート

   「先生~うちの娘合格しました~~!!」とか
   毎年毎年、皆さんお知らせして下さいます携帯電話

   お知らせないとずっとドキドキしてますので…
   どうかお知らせくださいね。
   と伝えてありますウィンクOK

   いろんな想いと
   いろんな涙と
   いろんな景色と
   いろんなドラマがあったことでしょう四つ葉

   受験生の皆様
   お疲れさまでした四つ葉
   おめでとうございます花

   昨日の講習会にも
   合格発表を見てから目
   ご参加して下さっていた方もいらしてて

   ドキドキの最中にもどきどきハート
   ありがとうございましたスマイル

   
   来月もどうぞよろしくお願いします猫

   来月の日程です。
   ABCクラフトあべのキューズモール店
   4月 6日(金)10:30~
   4月17日(火)10:30~、13:30~
   「日本一!太郎三兄弟」
   

   そしてこちら
   昨日の皆様の完成作品です下矢印下矢印
  • IMG_7267.JPG
  • IMG_7268.JPG
  • IMG_7269.JPG
  • IMG_7270.JPG
  • IMG_7271.JPG
  • IMG_7272.JPG
  • IMG_7273.JPG
  • IMG_7274.JPG
  • IMG_7275.JPG
  • IMG_7276.JPG
  • IMG_7277.JPG
   夜は高校同級生達との焼肉女子会おうし座おうし座おうし座
   美味し過ぎて食べ過ぎたよぶたぶたぶた
  • IMG_7278.JPG
  • IMG_7279.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 23:21:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.