2080957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2018.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さも少し和らいできたような…

 うちの高校生は
 夏休みもあと2日ぺんぎんぺんぎん

 20日(月)から
 新学期がスタートしますNEW
 
 はっ、早いな!ほえー
 また朝からお弁当生活やんおにぎりおにぎり

 大学生の二人はちょき
 これからが夏休み本番なようです晴れ

 日々の流れの速さにダッシュダッシュ
 気持ちが追い付いていけない私雫

 1年間で前半と後半の
 流れの速さが違うのでは??と思う程失敗

 三女と一緒に
 月曜から気持ちを入れ替えて
 よし!ガンバロウ!!ぐースマイル

 
 では、講習会のお知らせですひよこ​​ひよこ


 ☆クラフトハートTOKAI草津エイスクエア店
    TEL:077-567-7280

  ・こねこねらんどのミニチュア粘土細工

  日時:9月10日(月)10:30~12:30

  作品:「コリスとハリネズミのもぐもぐハロウィン」

  定員:8名さま

  講師:三雲雅子(どんぐり工房主宰)


   初めてさんも大歓迎ですよ
   お気軽にご参加してみて下さいね猫






 ピックをどんぐりに変えて
 お作りいただくことも可能ですよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.18 07:23:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.