2080802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2018.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 
 24日(金)は
 自宅教室金曜クラスさんでしたきらきら

 美味しいおやつを沢山いただき
 夏休みで自宅にいた家
 娘達も一緒にスイーツタイムですケーキコーヒー
 ありがとうございました赤ハート

 この夏は
 皆さんからご旅行のお土産を
 北海道から沖縄まで花
 いろんなのいっぱいいただきプレゼント
 有り難くいっぱい食べちゃいましたダブルハート
 
 そりゃぁ~~痩せれません…失敗


 そして、
 25日(土)は
 クラフトハートTOKAI守山店さんきらきら
 お好きな作品を選んでお作りいただけますよグッド

 とっても蒸し暑い1日で晴れ晴れ晴れ
 こねこねしてても
 暑い暑いと言いながら雫雫雫
 賑やかな1日でした花花花
 
 お昼は皆さんと
 お寿司ランチですかに座
 めっちゃ美味しい~スマイル

 ランチ後食事
 引き続き頑張ったのですがぐー
 新作のワンコちゃん作品はNEWNEW
 完成しませんでしたねしょんぼり
 宿題も頑張って下さいね猫

 また次回もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 次回は
 クラフトハートTOKAI守山店
 9月22日(日)10:30~お化けお化けお化け
 「ミイラおとことキラキラハロウィン」です


 夏休み最後の土日だったのかな。
 行きも帰りも道路は少し渋滞してましたねぇ
 車車車車車車車

 
 
 こちら皆様の作品画像です下矢印下矢印






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.26 06:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.