2080870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2018.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても良いお天気晴れ
 ちょっと暑いくらいでしたね晴れ

 三連休真ん中
 道路はスイスイ車車
 大阪の松原市まで行って来ましたOK

 はーとビュー(松原市人権交流センター)さんで
 親子でハロウィン粘土を楽しんでいただきましたスマイル

 皆さん気さくで
 仲良し親子さんで
 こちらもとっても楽しかったです音符

 男の子も女の子も
 ママさんもパパさんも
 本当にありがとうございました赤ハート

 皆様の自由な力作たち猫
 とっても可愛いですよOK

 オバケいっぱいお化けお化けお化け
 かぼちゃいっぱい
 キャラクターがいたり
 なぜかインド人さんも(笑)大笑い

 皆様大変お世話になりました花

 またどこかでどうぞ
 よろしくお願い致しますねウィンクダブルハート


 そして、
 はーとビューの館長さんはじめ
 ご担当のスタッフの皆様四つ葉

 どうもありがとうございました赤ハート

 お手伝いして下さった
 こねこねスタッフにも四つ葉

 今日もありがとうございました赤ハート

 


 こちら皆様の完成作品です下矢印下矢印





























 これがインド人さんひょっこりはんきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 20:12:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.