2086096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2018.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 21日(日)は
 
 午前中は
 JEUGIAカルチャーセンター
 イオンタウン豊中緑丘店さんりぼん

 午後からは
 クラフトハートTOKAI
 みのおキューズモール店さんりぼん

 小学1年生のお子様も
 一生懸命に集中して
 こねこねして下さいましたスマイルぐー

 画像は一部の皆様の作品ですカメラ
 ありがとうございました赤ハート

 来月はいよいよ
 クリスマス作品ですねクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきら

 是非また来月も
 よろしくお願い致しますねスマイルダブルハート

 来月の日程は
 JEUGIAカルチャーセンター
 イオンタウン豊中緑丘店
 11月18日(日)10:00~
 「クリスマストレインスノードーム」

 クラフトハートTOKAI
 みのおキューズモール店
 11月18日(日)14:00~
 「ころころスノーマンたちのクリスマス

 どうぞお楽しみに音符

 では、皆様の作品です下矢印下矢印










​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 16:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.