2086124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2019.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は楽寿荘教室
 日曜クラスさんでした音符

 お仕事初出NEW
 今年初こねこねですりぼん
 とっても楽しく笑顔でスタートスマイル
 皆様ありがとうございました赤ハート


 年末年始は
 福袋の準備に追われててダッシュ
 お正月も富士山
 あっという間に終わってしまう…雫

 福袋納品の帰り道に
 「大阪天満宮」に寄って
 おみくじ引くも「凶」ショック
 「心して進むがよし!」と
 神様からのメッセージeメール

 ホンマにそう思いますしょんぼり
 今年も精進して頑張ります!!

 お正月は親戚大集合きらきら
 女系家族おとめ座
 クリスマスもお正月も
 必ずケーキでお祝いですねんケーキケーキケーキ


 今年は1年のスケジュールを見直して目
 春からは気分新たにスタートしたいと考えております四つ葉

 そして何よりも
 あっという間の福袋完売にスマイル
 今年も感謝の気持ちでいっぱいです赤ハート赤ハート赤ハート
 頑張って良かった~~!!と
 新年から嬉しい気持ちにさせてもらえますスマイル

 さあ!ぐー
 今年もいっぱい作品作りますよ花

 皆様どうぞよろしくお願い致します猫


 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 11:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.