2085985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2019.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の京阪百貨店守口店
 秋の手づくり作家展が
 無事に終了致しましたスマイル

 ご来店いただき
 誠にありがとうございました赤ハート

 年内のイベントは
 こちら後2回です。

 皆様またどうぞよろしくお願い致します猫


  りぼんOSAKAアート&てづくりバザールVOL.32
   大阪南港ATCホール+第2会場ATCギャラリー

   11月23日(祝)10:00~17:00
   11月24日(日)10:00~17:00

   ブースナンバー:MS-89


   ※第2会場で出店予定です。
    第2会場の時間は11:00~17:00



  りぼんなごやクリエーターズマーケットVOL.41
   愛知スカイエキスポ(中部国際空港島内)

   12月1日(日)11:00~18:00



    花大阪は初の第2会場当選です!!
    会場場所にお気を付けて下さいね。
    めんたいパーク横ですよ!!
 
   花名古屋は1年半ぶりくらいかな?
    こちらもいつもの会場ではなく
    スカイエキスポですよ!!


   メルヘンとカントリーの世界
   三雲雅子のミニチュア粘土細工
   癒しと真心をお届けに参りますりぼん
   



 ご来店くださった皆様
 百貨店催事スタッフ様
 ご一緒だった出展者様
 お手伝いくださったスタッフ達も
 本当にありがとうございました花







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 10:23:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.