2084880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2021.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  大阪も
  緊急事態宣言が出ました失敗

  2度目の緊急事態宣言ですが、
  1度目とはまた違った不安に襲われますねショック

  不要不急の外出は自粛雫
  県外などの移動自粛雫
  テレワーク推進・時短営業雫
  感染防止対策の徹底!

  むむむむ…わからん


  こちらの現在は、
  滋賀県と兵庫県の講習会を
  1月と2月はお休みさせていただきますしょんぼり

  3月は感染者が落ち着いていたら
  4月は何が何でも?開講したいと思っております。


  大阪府と奈良県での講習会は
  感染防止対策を徹底して
  現在は予定通り開講中でございますOK

  何か変更になりましたら
  またすぐにお知らせさせていただきますので
  どうぞよろしくお願い致します花


  皆様も自粛疲れのないように
  小さな楽しみ見つけて、小さな幸せ感じながら
  元気に笑顔でお過ごしくださいませ四つ葉

  またご一緒に笑い合える日を
  心から楽しみにしています赤ハート


  そして
  再びキットのご注文も増えてきました。
  おうち時間を楽しめるように家音符
  ご準備させていただきますウィンクグッド

  いつでもご連絡下さいね。
  どうぞよろしくお願い致しますハート(手書き)

  私は今日も明日も
  うきうきするような作品を作り続けまあす上向き矢印スマイルきらきらきらきら



  ​新作:「ケーキでハッピーバースデー」上級​















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.16 22:39:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.