2085772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2021.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は
 ABCクラフト枚方ビオルネ店さんでの講習会りぼん

 行きも帰りも講習会中も
 振袖姿やスーツ姿の方々をお見かけします目

 そうでしたね~
 枚方市は延期された「成人式」でした花

 お天気はあいにくの雨でしたが雨
 開催されて良かったですOK

 そして桜がとってもキレイな季節さくら
 満開の桜と振袖やスーツのさくらさくらさくら
 素敵なお写真が撮れていたらいいなカメラウィンク

 と思っていたら
 姪っ子から可愛い振袖の画像が届きました携帯電話

 ご成人おめでとうございますりぼんりぼん

 我が家は来年の予約をしなくちゃです電話
 どうなるやろね…


 では、講習会のお知らせですひよこ


 先日、プロポーズ&入籍記念日の作品を
 オーダーいただきました目がハート
 それを少しアレンジしてお教室でも
 幸せ気分をおすそ分けしてもらうことに四つ葉

 とってもメルヘンな作品になりました手書きハート

  ☆ABCクラフト枚方ビオルネ店
     TEL:072ー845ー2410
  
   ・こねこねらんどのミニチュア粘土細工


  日時:4月25日(日)10:30~13:00

  作品:「うさぎのアニバーサリーケーキ」

  講師:三雲雅子(どんぐり工房主宰)
  
  定員:8名さま


   検温・手洗い・除菌・マスク必須です。

   ご一緒に童心に返って楽しみましょう花




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.29 13:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.