2131127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2023.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京阪沿線に暮らしているのに電車
  なかなか京都に遊びに行けていない…

  京都や奈良が近いことは
  とっても愉しくて幸せなのだと四つ葉
  最近やっと気が付きましたスマイル

  昨年末ですが
  すご~く想い出深い場所に行って来ましたぺんぎん

  京阪電車黄檗駅にあります電車
  「萬福寺」と「白雲庵」と「たま木亭」にきらきら

  「白雲庵」の「普茶料理」ごはん
  28年振りにいただいてきました音符
  28年前はお振袖着てお食事会でした(笑)

  「萬福寺」の布袋様の笑顔が素敵です猫

  「たま木亭」のパンはどれも美味しかったよぶた

  昨年は
  28年ぶりに同僚とお会いしたり
  幼馴染たちと初めて旅行に行ったり
  初恋のトシちゃんのliveに行ったり
  それから…それから…足跡足跡

  想い出を振り返る出来事が
  いっぱいありました花

  過去を振り返るようになるのは
  歳とった証拠ですよねスマイル雫

  今年も想い出振り返る場所を訪れてみたいですどきどきハート


  
  では。講習会のお知らせですひよこ


 ☆クラフトハートTOKAI洛北阪急スクエア店
    TEL:075-708-7491

  住所:京都市左京区高野西開町36洛北阪急スクエア2階

   ・こねこねらんどのミニチュア粘土細工

   日時:2月7日(火)10:30~13:00
       3月7日(火)10:30~13:00

   作品:「アリスと白雪ちゃんのお出かけ」など
      

   定員:各6名さま

   講師:三雲雅子(どんぐり工房主宰)

     初めてさんも大歓迎です。
     ご一緒に楽しみましょう花





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 16:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X