1032208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^O^)/


夕べ、タチウオとアオリンで一杯飲みながら、妹と電話で喋りながら 日記を書いていたのですが、誤って消えちゃいました(´Д`)


と、言う訳で
通勤電車の中から更新です。
簡単に(;^_^A


写真は 土曜日に活躍してくれたエギです。
主に餌木猿1号君には6パイ中4ハイ捕獲してもらいました

兎白も緑テープもダメで赤テープでした。


弟子1号K君はアゴリグで釣っていました。


私もシンカー買って置けば良かったな!
途中で買うつもりが どこも開いて無かったので しゃぁ~ないな!

って事でノーマルだったので エギが沈まず苦労しました(;^_^A

いつでも対応出来る様に買って置かなくっちゃね!(;^_^A



では、お仕事してきま~す(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 07:55:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん

© Rakuten Group, Inc.