1032301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.31
XML
カテゴリ:お散歩
今日は

何年ぶりかで

天王寺動物園に行って来ました電車

新しくなった天王寺公園を抜けて

rblog-20151031180220-00.jpg

rblog-20151031180220-01.jpg

rblog-20151031180220-02.jpg

rblog-20151031180220-03.jpg

rblog-20151031180220-04.jpg

rblog-20151031180220-05.jpg


シロクマ君の遊ぶ姿に皆釘付け~!目がハート



一番大好きな巨大猫を撮るの忘れてた~!号泣

トラ~ハート
すりすりもふもふしてみたい目がハートダブルハート

どきどきハートジャガーどきどきハートピューマどきどきハートライオンどきどきハート

やっぱり猫科最高ハート

オオカミ、コヨーテも可愛いかったなダブルハート

熊、レッサーパンダダブルハート

猛禽類ダブルハート


動物が減って空の檻が多くて残念しょんぼり

ゾウさんも何年か前に見た時は3頭居たのに1頭しか居ない ・・・しょんぼり

天王寺動物園さん、もう少し入場料上げてもいいから動物増やして~!

なんか、寂しかったなぁ~しょんぼり

 
 
 
 
 
   ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.31 18:08:57
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん

© Rakuten Group, Inc.