1030581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.15
XML
カテゴリ:お散歩
 
近くで遠い大阪城
 
大阪に住んでいて行った事が無かった~泣き笑い
 
大阪城公園の梅林が綺麗と聞き、行ってきましたマラソン
 
遠くからは何度も見ていましたが
初めてまじかで見たけど
やっぱりお城って凄いな~びっくり 
rblog-20170306224208-00.jpg
 
 
rblog-20170306224208-01.jpg
下から見上げて写真を撮ったよ~音符 
 
rblog-20170306224208-02.jpg
入場料500円
入らなかったけど・・・泣き笑い  
rblog-20170306224208-03.jpg
 
 
rblog-20170306224208-04.jpg
豊国神社
あ、秀吉さんや! 
rblog-20170306224208-05.jpg
お堀の石垣凄いな~びっくり
 
rblog-20170306224208-06.jpg
桜田門の横の壁には 敵を打つ狭間がある。

rblog-20170306224208-07.jpg
銃眼
 
rblog-20170306224209-09.jpg
矢狭間 
視野狭いね泣き笑い 
rblog-20170306224208-08.jpg
侵入してくる敵を打つんですねほえー 
 
 
 
いや~ぁ、昔の人って凄いわ~!
感動ですスマイル 
 
 
 
 
 
梅林は次に続きます。
 
 
   ほんじゃまたね~!バイバイパンダ.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.15 17:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん

© Rakuten Group, Inc.