2399119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.08.22
XML
カテゴリ:エコクラフト

午前中はレッスン。

午後からは父と母が遊びに来ました家

毎日晴れ朝から晩までバタバタしてますダッシュダッシュダッシュ

 

四つ葉木曜日のパワフルクラス四つ葉

Aさんの斜め編みショルダーバッグが完成しております。

DSC_1707.JPG

編み目が綺麗目きらきら

ひもの長さを調節できるアイデアいいですねオーケー

DSC_1641.JPG

こちらの大人色のショルダーも素敵です。

 

うお座

 

四つ葉水曜日の手芸大好きクラス四つ葉

 

H本さんの鎧編みバッグが完成しております。

DSC_1644.JPG

紫が良く似合うおしゃれなマダムです。

 

DSC_1647.JPG

斬新な形に布の持ち手

さすがですグッド

 

最近の自宅教室・・かなりレベルがUPしてます。

レーシー編みや2本取りの石畳み編み

模様編みの網代に花結び編みショック

皆さん凄い熱心です炎

 

「テヨン先生の作品好きですよ」な~んて

持ち上げてもらいながら上向き矢印

せっせと生徒さんの助手をさせてもらってますスマイル

 

さぁ~明日はチャイルドサマースクール。

小学生の講習会です。

パワフルな子供たちにエネルギーをもらってきます。

忘れ物のないように

準備しょ~と

 

 

 

 

 


帰りにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.22 16:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.