2396976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2020.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッスンの後

生徒さんにランチに誘って頂くことがあります。

生徒さんたちとの

久々のランチ。


マスクをつけたままお店に入りました。

お料理が運ばれたと同時にマスクを外しましたが。。

マスクの置き場に困りました。


生徒さんたちは2つにマスクを折りたたみバッグの中へ。


テヨンはといいますと

かごバッグの中には財布に携帯・エコバッグ

ペットボトルに一眼レフカメラに飴にウェットテッシュなどなど。


そこに使用中(もう一度使う)マスクを入れるのに抵抗がありましたので

お店に置いてある紙ナプキンに包んで

テーブルの端に置きました。







とりあえず

昔編んだポーチをバッグの持ち手にブラ提げて

使用中のマスクを入れとして使うことに。







これなら出し入れが便利で

使用中のマスクをお店に置き忘れることもなさそう。







でも残念なことに

紙バンドは洗うことができないんだよね(笑)










ネットで検索したら

おしゃれなちょい置きマスクケースがありました。




マスクケース 【 栃木レザー 】 ジーンズ 抗菌 抗ウイルス 持ち運び おしゃれ 折りたたみ 日本製 使い捨てマスク 不織布マスク 携帯用 仮置き ケース 国産 本革 マスク入れ マス​





【メール便可】ちょい置きマスク入れ(choioki マスク マスクケース 抗菌 制菌 防臭 繰り返し 洗える エコ 収納 予防 男性 女性 対策)【お取寄せ】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.03 22:37:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.