2399123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2020.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様~4連休いかがお過ごしですか?

コロナ感染拡大が止まりませんね。

とうとう愛媛県今治市にもコロナ感染者が1名でました。

色々な噂が飛び交ってます。

どうかこれ以上感染者が増えないことを願うばかりです。





今日は旦那さんのゴルフ練習に付き合い

帰りにお寿司を食べて帰りました。


お出かけバッグはこちらです。





からし色のワンピに合わせて

からし色×チョコレート色の飛ばし編みのバッグを選びました。





昨日は東温市の利楽温泉へ

開店と当時に入館したので

温泉は貸し切り状態。

のんびりまったり温泉を楽しむことができました。

密を避ける為には朝一番がお勧めかも。


あさつゆマルシェで冷酒を購入




チビチビ飲んでます。






連休初日の海の日に

お山の実家に行って来ました。




実家の庭の草引きをしたり

掃除をしたり、食事の支度をしたり


畑もサルやイノシシに荒らされて

野菜作りも難しくなってます。






あちこちで

テントを張って川遊びをしている家族連れや

ロードバイクで山道を走っている若者を見かけました。



コロナ感染拡大でアウトドアが流行っているみたいですね。




今年は花火大会も夏祭りも中止

庭で線香花火でもしょうかな。



\あす楽/筒井時正東西 線香花火セット【国産・日本製】【お中元】【プレゼント】


こんな時だからこそ

楽しい夏の思い出をいっぱい作って下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.25 22:05:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.