2396287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

見せて見られて美しく New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2022.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​息子夫婦は映画館へ

​​今日から公開のワンピースの映画を観に行きました。

​​
​​母:「感想は?」

​​息子:「う~ん」だって。


​​賛否両論あるからね。









​​​​来週からお盆休みなので

​​抗原検査を受けて来ました。

​​2人とも「陰性」

​​ほっ。

​お墓参りに実家には帰れそうです。




南交流センターのロビー展に行って来ました。


夏らしい素敵な作品が展示されてました。


カラフルなぷらかご





ぷらかごも色々な編み方があります。





クラフトで編んだことのある

編み方も。。





皆さんお上手





 生徒さんのは・・・


これですね!





S宮さんの作品です。


教室でレッスンしたカラーをアレンジして下さっています。


ありがとうございます♪




館内をお散歩





ウッドの廊下を

裸足で歩きました。

気持ちいいなぁ。



良い施設ですね♪





お隣が保育園ですね。








久々に

はま寿司へ





今夜は松山市*三津浜の花火大会

そして

明日は今治市*おんまく祭りの花火大会


初老夫婦は人混みみ行く勇気はありませんが


高校野球をTVで観戦しながら

美味しい物食べて

夏を楽しみますよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.06 23:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.