122041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の美味しいもの

今日の美味しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆おじゃるまる

☆おじゃるまる

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20)  お早うございます。去年の記事ですか。…
禿富鷹秋@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) 私が言うのもなんですが、ブログやめちゃ…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆チビ太0116さん パソコンができても生活…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆テリ-3さん おっはようございます!!…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆くろすけcatさん 田舎のお店なので、お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やっと終わった~!大笑い

年末調整を昨日(これを書いているのは30日なので・・)なんとか終えて

今日から冬休み~音符きらきら お仕事から解放されました~!

 

でも本当はね、昨日 夫が今年最後の休日だったので

私はどうしても温泉に行きたかったのです!!(またかよって!? へへうっしっし

  あ、うちの夫はちょっと特殊な仕事をしているので
  人様がお休みのときは基本的にお仕事が多いのです下向き矢印
  今年はクリスマスクリスマスツリーくらいから昨日までがお休み旗
  あとは元旦旗休んで仕事とお休みがちょこちょこ交代で・・みたいな感じ。
  沖縄行った時飛行機も旦那だけ置いて行っちゃって
  酷い奥さんと思われたかも知れませんが
  そんな感じで休みの予定が直前にならないとわからないし
  普段の休日日記にも夫がほとんど登場しないのは
  仕事で不在だからなのです~うっしっし

 

なので自分の仕事を29日から休みの予定にしていたのですが

これはどうやら休むのは無理らしいとわかり、旦那に「半日で帰ってくるから!!

と言い残して、お昼までには絶対上がるつもりで会社に向かった車のですが・・。

はい、もちろんお昼になっても全然終わる気配もありません・・雫

1時近くまで食べずに仕事パソコンしましたが、残りの仕事量見て諦めましたよ泣き笑い

夫には電話携帯電話入れて、もちろん仕事なので「いいよいいよ雫」と言ってましたが

こちらは本気で帰るつもりだったのでお弁当も持ってきていないしわからん

さて、どうしようかなぁ・・と思ったら、上司が

      「おじゃるさん、今日お昼持ってないの?

          お鮨でも食べに行く?奢ってあげるからオーケー」って ヽ(^-^)ノ 


百貨店の物産展「流氷トロ鮨」「北の便り」のサーモンと海鮮セット
極上キングトロ・中トロ200と海鮮2種セット(サーモン刺身200g前後とタラバガニ棒肉・いくら醤油漬)**

     ブラボ~!!もう冬休みに入っていた人もいるので

     この日経理で出勤していた4名だけがご馳走してもらえちゃいました目がハート

     ご馳走様~!!  奢ってもらうお鮨は2倍きらきら 美味しいのだぁ~星

 

昼までで帰ろうなんて魂胆が元々甘かったですけどね、反省であります失敗

結局、6時近くまでかかって(前日は8時半までやっていた(T_T))

なんとかあとは、年明けでも大丈夫な状態にして帰ってきました雫

 

へとへとで帰宅したら、旦那がいきなり肩を揉んでくれましてねきらきら(^_-)-☆

私が前日から『温泉音符温泉音符と騒いで楽しみにしていたので

行けずにこんな時間時計まで仕事していたのを気の毒に思ったのでしょう。

夕飯も作らずに外食となり、結局昨日は家の事はほとんどせずに

仕事だけしていたような1日でした。  今日からは貴重な6日間



 

さて、まずは大掃除だぁ~~~!!

子供たちよ、起きろ~~~!!!

o( ̄ー ̄θ☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月30日 10時25分07秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.