070092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの子、今日どんなんやった?

うちの子、今日どんなんやった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てんしっち

てんしっち

Calendar

Favorite Blog

子育てママ毎日がチ… ミュウミュウ1266さん
優々といっしょ♪ harukichi☆さん

Comments

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
てんしっち@ Re:はじめまして…(09/19) ゜ ・ * 落ちこぼれの天使 * ・ ゜さん、…
゜ ・ * 落ちこぼれの天使 * ・ ゜@ はじめまして…  テーマから来ました!!  もう歯が…
ひなみママ@ Re:ヤマハ幼児科 2年間終了、そして号泣(10/25) こんばんわ。 コメントありがとうござい…
てんしっち@ Re[1]:トイレで初ウンチ♪(08/25) ヨコタン☆さんへ >うちの娘も、先日、…

Freepage List

2007.01.21
XML
昨日からパパは仕事で東京へ行ってるので、母子3人で
電車に乗って映画を観に行って来ました。

今更ですが、「劇場版 どうぶつの森」です。

我が家にDS light と「どうぶつの森」が来てから1ヶ月。
子どもたちはテレビでこの映画のCMが流れるたびに
「たぬきちさんや!!」「とたけけさんや!」と
おおはしゃぎ。

映画の上映期間が今度の金曜日までだったのでがんばって
行きました。最後の日曜日なので人は多かったですけど
ちゃんと観れました。

子どもたちは2人ともおとなしく映画を観てましたし
途中で大爆笑してました。^^;映画館に声が響いてた
かもしれません。お恥ずかしい。

ただ、気になったのは後ろの席の家族連れ(母子、祖母)の
お母さんの携帯が3回ほど鳴り、しかもその場で会話してる
っていうのが迷惑でした。
1回鳴ったら、普通はマナーモードに切り替えたりするだろうに。
その家族連れの子どもが「携帯、切り」って注意してました。
あべこべですよね~~~~~。

うちの子たちはそんな電話も気にする事無くポップコーンと
ジュースを堪能しながらの映画鑑賞でした。

そして、映画を観た後に「くじ」に挑戦。
あ~ちゃんは4等で「リセットさんのぬいぐるみ」、
きよ君は3等で「とたけけさんのマグカップ」をもらいました。
2人分で1000円の出費。
痛かったけど、満足してくれたようだし母も満足よ~~~。

どうぶつの森・・・まだ観てない方いらっしゃったら
行ってみてくださいね。
ちょっとおもしろくて、ちょっと感動かな。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 00:22:33
コメント(0) | コメントを書く
[きよ&あ~ちゃん編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X