042232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 27, 2004
XML
カテゴリ:普通の更新日記
今日は・・・親にPCを乗っ取られてました(泣
結局ネット繋げられたのは夜になってから・・・(遠い目
ゲームなんて教えるんじゃなかったかも・・
つか、自分のPCでやってくれぇぇぇぇぇ(泣き逃げ
まぁ、エレの入浴が間に合ってよかったですけどね・・ははは・・はぁ。

乗っ取られてる間は、不貞腐れて漫画読んでました。
チョッパーかわぇぇ♪(ここで、私が何を読んでたかは分かる人には分かるハズ(笑)
まだ、読みきれてないので明日も読むかも・・いや、寝るまでに読みそうな・・・
チョッパー欲しい・・いたら退屈しないだろうなぁ~(笑
友達が車の中チョッパーだらけにしてたけど・・ぱちくってくればよかった(笑 (ぱちくって:パクって)
いや、そんなことしたら耳がピアスだらけになってしまうかー あはははー
変な友達です(笑 でも、いいヤツ♪
はっ なんか語ってるよ・・・逃げるか。。うん(逃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2004 01:40:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X