042227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 3, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
昨日の20時くらい、この日記を書き終えたくらいですかね? から睡魔が襲ってきまして。
ちょっと仮眠をとろうと思って横になったが最後、今日の11時まで寝てしまってました(汗
14時間は軽く寝てしまいましたか。(汗
なんだか変な夢見ましたー
川をバイクで渡りたいのだが、あまりにも川が大きすぎて渡れず・・渡れそうなところを探し回る夢だったり。。
高校の制服を着てたから高校時代なんだろうけど、電車の中で同じ制服着た小学からの友達がいたり・・(実際通ってた高校は違います)
覚えてるのは、この2つですが・・
おろ覚えなのが1つ。
あとは覚えてません(笑

もしかして、これが初夢だったら・・あぁ(遠い目
変な夢で始まる年って一体・・・

まぁ、午前中はこんな感じでした。

午後からは・・
何か面白いゲームないかなぁ~と探してたり。
結局、これだぁぁという物には出会えず。。(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2005 10:21:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X