042225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 3, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
ここ最近、内職中に音楽を聴きながらやってるのですが
何気に聞いてて歌詞まではちゃんと聴かずに流してる事が多いみたいです(汗

で、今日も聴きながらやってました。
HY。 かなり心にきました。
なんであんな歌詞書けるんですかぁぁぁε=ε=”(ノ´・д・)ノ

一番のお気に入り(?)は「Song for・・・」です。
母と聴いていて、「ほんまやなぁ~」と2人で納得しつつ語ってました(笑
たぶん、この曲が好きな人は多いと思います♪
歌詞がいいです♪ まったく、その通りですよぉぉぉ(泣

ほんとに、人を好きになったらこんな感じですよね。うん。

うぁ~ なんか1人で語ってる・・(汗
んでも、何歳になっても「恋」と言うか、人を好きになることは忘れてはいけないですね。
母を見ていてそう思いました。
母は、我が子より旦那の父をとる人ですから(笑
よく聞く家庭とは違った家庭で育ったようです。私。

まぁ、そんなことはいいか。
なんかタイトルと離れていってるけど(いつもだけど・・)

いつも歌には力つけられます。
私には作れないので・・作れる人がうらやましいなぁ。。
作れる人は、これからも頑張っていって欲しいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2005 02:31:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X