042221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 20, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
起きてからナゼか、ぼーっとしてて。。
何もする気が起こらなくて ぼーっとして・・(汗

動いたと言ったら、夜に従妹の家に行ったことくらいかなぁ(笑
あ。で、従妹の家にいるときに
叔母からネックレスを借りました。
かなり高いそうで。。失くせないがな(笑
だったら、借りるなって話ですが・・まぁ、いいと言ってくれたので♪
トップ部分にはダイヤが3つ並んでて、可愛いキレイ。
どんな服装にも合うようなデザインで、何気にゴージャス&シンプル。
2~3日借りて、また返すのですがね(笑
ちょこっとリッチ気分を味わおう♪(笑


そして・・明日こそはバイクをば・・せっかくバイト休みになったんだから・・
しかし、起きる時間が彼氏に予想されて、
本当にその時間に目が覚めるってどうなんだら・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2005 03:45:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X