042217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 18, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
見ていないDVDがたまってきた(汗
現時点で4本。まだ少ないかも。。?
借りたのと買ったのが各2本づつ。。買ったほうは続き物。。
うーん いつ観よう・・バイトが休みの日に一気に観ようかな・・
とも思ったが、休みって・・医者に行く日くらいだし・・
うがぁぁぁ

おいおい暇な時見つけて観よう。うん。(泣

そいやぁ、近々、車購入するかも?
「かも」なので、時期は未定ですが(笑
んでも、いづれはいるから買うだろうなぁ。
今のバイトが終わる頃くらい?
たぶん、車種はGW開けには決まってるであろうと思われ。

一昨日かな?彼氏とネッツに行ったとき、クルーガーが展示されてて
運転席に座ってみたら、(一通り、展示車には座ってるヤツ・・)
彼氏に「瑞は大きいのアカンなぁ(笑」と言われた。。
がふーー いづれの目標はランクルなのに・・はぅぅぅ(泣
いいも。。いつかは似合うようになるも・・
てなことで、あっさりクルーガーは却下されました(笑
まぁ、初めのうちはそんな大きいのじゃなくていし、
お金貯まってきたらランクUPさせてけばいいんだし♪

まだまだこれからだぁ~
2台目の購入までに、二輪欲しいなぁ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2005 01:37:51 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X