042230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 8, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
頭痛で、早く寝た為書いてるのは次の日です(笑

1日、ぼ~としてました。
しかも、久しぶりに1日中(?)PCに向かってたからか、
夕方くらいから頭痛が・・
やはり、変なとこで頑固で・・薬飲むのを我慢してました。
まぁ、最終的には飲んだのですが(笑
頭痛のあまり、寝られなくなると嫌だったので。念のため。

もっと早く飲めよ! って感じだけど、できればこれ以上の薬には頼りたくないので
飲まないで治るのなら、そっちの方がいいし。

ってことで、外にでたのは
洗濯物干す時と、買い物についていく時と、トマトに水をやるときの3回だけでした(笑

モヤシになってしまいそうだわ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 04:54:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X