042220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 9, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
いぁ、今日からバイト再開しました。
どうにか、状態が安定してきたので。
あと、お金も欲しいし。働けば、それだけ収入になるから。
まぁ、そこは金銭感覚ない人意外は分かることだぁね♪

かれこれ、3週間かな?(GWも入れて)バイト休んでたから
1日もつか心配だったけど、思ってたより大丈夫でした♪
ただ、休みのときの癖が抜けてないので
眠い眠い(汗
立ったまま寝そうになりました。ぃぁ、もう意識は飛んでたな。
で、トレーをフッ飛ばして目が覚めました(笑
隣に一緒に作業してた人に爆笑されました・・・(恥

と、こんなあんなで どうにか1日乗り切りました♪

今日はゆっくりしよう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 05:14:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X