042218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 24, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
今日の事は・・たいして書くことないので。。(ぉ

なんだか、最近
しばらく連絡してなかった友達から連絡がきたりとか
ひょんな場所で会ったりとか
なんなんでしょうねぇ・・

一昨日かな?
専門のときの友達から久しぶりに電話がかかってきて
彼氏ができたとか。 うれしいですねぇ♪
その子は・・なんやかんやと・・やらかしてくれてたので(笑
今回は・・大丈夫だろう。。うん(そう思いたいw

んで、テンションは相変わらず高かった・・(=▽=)
ここ1年近く、沈んでた私には
どうにかついてくのがやっとでした(笑
あんなテンションな時あったんやなぁ・・としみじみ・・
もう年なのかなぁ・・(ぉ

ま、まぁ
それから後に違う友達にメールしたりして
近況を語ってました♪

たまには、こんなのもいいなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 07:20:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X