042214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
やはり毎回思うのけど、親戚が帰ったあとは嵐が去った感じ(笑
帰ってくると賑やかになるからねぇ♪

今回は、帰ってこないと思ってたから わたわたして準備してたから余計かも(笑
んでも、バーベキューできたし 花火もできたし♪
帰ってきてくれて よかったなぁ~♪ と思う。


で、バーベキューしてたときに
母だったかな?「去年もしたなぁ」とか言ってて
私は あれ?やったっけ? と記憶が全くなかったのです。。。
んで、去年確かにバーベキューやったのを思い出したのが
一通り終わって、トイレに行ったときだった(笑

そいえば、父の話してたなぁ~ ってので思い出した orz
去年の記憶が曖昧になってるかもしれん・・(汗

(;´Д`)ヤヴァイぞ~~~


あ 母といえば
母がめずらしく カクテルパートナーを飲んで酔っ払いました。
少しの量なのに、足元ふらついてたし・・
久しぶりに大笑いしたなぁ~

イトコにも笑わせてもらったし♪
怖がりだけど、肝だめししたがるんだもん(笑
それを面白がって、叔父たちは隠れて脅かそうとするし・・
それで 以前大泣きして大変だったのに 懲りずに脅かそうとするし・・
んーでも、楽しいので良し ぁ
私が楽しめればいいのですよ うむw
来年も肝だめししないとねv どう脅かそうかなぁ(悪 ぉぃ


まぁ、みんな楽しめてよかったです♪


あとイトコへ・・
頼むから早く寝てくれorz
おばちゃんは眠ぅてのぉ(;´Д`) w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 04:07:23 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X