042216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 28, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
タイトルの通りで・・2日以上空けないと書けないのかっ
ってくらいに空きまくってますね・・orz

ぃぁ 書くことがない ってわけじゃぁないんですよ・・
ただ、バイトで頭に詰め込みすぎて
いざ日記書こうとなったら
出てこないのです・・(遠い目

まだ、頭で覚えるタイプじゃなくてよかった・・
そうだったら、きっと日記かけてないハズ・・私の性格上・・うん

ぁぃ・・いいわけですすいません orz


そいえば、、
今日バイト中に レシートをお客様に渡すのに
駐車場まで走っていったんです
んで、戻ってきてから「(;´Д`)外あづい~~」と言ったら
なんでか ピットから入ってきてた従業員さん2人に爆笑されました。。
なんでそんな笑うんか聞いてみたら
1人の従業員さんが「素直やなぁ~w」と笑いを堪えながら言ってました・・

思ったことを普通に言っただけなんだが・・
それで素直だったら・・・ははは・・

素直っていいですね。。なかなか素直になれないですもの。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2005 12:20:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X