042216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 3, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
コンタクトレンズの洗浄液がなくなったので
ちょうど、昨日買い物したときに貰った割引チケットを使うべ♪
と思って、チケットを見たら・・
10日8日~・・
(;´Д`)ま・・まだ使えにゃい・・

そいえば、先月もチケット貰ったので使おうとしたら期限切れてたし・・

|х゚)私にチケット使うべからず と言わんばかりだなぁ

んでも、毎日使うものなので買わないとだ・・
ちびっと凹みつつ買い物せにゃぁ・・(遠い目




---------------------------------------------------------
☆更新☆
 背景・トップ画像変更。

---------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2005 01:40:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X