042213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 7, 2005
XML
カテゴリ:普通の更新日記
久しぶりにクロスワードやりたくなって、一昨日買ってきたやつをやりました♪
いろんなクロスが混じってるやつ。

先に母に解かれてるだろうなぁ・・って思ってたら、まだ真っ白だったのに吃驚。
やる時間がなかったそうな。。

で、結局は母が解いているので 私はまだ手をつけてなく(笑
ってので、1行目の文句はウソに・・orz

さっき、おとなしいなぁ~ って思って、母の方を見たら
すーかすーか寝てました(;´Д`)
クロスワードやってたんじゃ・・(汗

たぶん、ナンクロとか迷路とかが白いまま放置されてるんだよ・・
んで、できるとこを私がやる・・
って、毎回同じような分担だ・・(遠い目

んーでも、頭使うし頭の体操にもってこいなので
母の隙をみて 解いていこうかと(笑

ま、まぁ 今日は手放さないだろうなぁ。。(笑

(´・ω・`)食器洗い乾燥機ほしなぁ・・当たらないかなぁ ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2005 01:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X